

★[恋愛ドラマ]赤い疑惑

● ドラマ、赤い疑惑 の情報です。







[ データ ]

● 赤いシリーズ第2弾。出演は山口百恵、三浦友和、宇津井健。

● 白血病と闘う少女、幸子。手を差し伸べる医大生、光夫。互いに惹かれあう二人だったが、やがて幸子は自分の出生の秘密を知る。


 放映期間:1975-10-03日~1976-04-16

 放映日時:毎週金曜 21:00~22:00

 放送局:TBS

 放送回数:全29話






[ リンク集 ]

φ 【Youtube】山口百恵 赤い疑惑 ~「ありがとうあなた」~

φ 【Youtube】血疑片?








[ 関連記事 ]





[ サブタイトル ]

【01】愛は突然に…
【02】母ふたり
【03】悲恋のはじまり
【04】母の秘密
【05】父親はだれ?
【06】夫の衝撃的告白
【07】誰もとめられぬ家出
【08】さすらいの旅路
【09】最後の旅・パリへ!
【10】すすり泣くパリの空
【11】近くて遠い街・パリ
【12】美しい嘘
【13】涙いっぱいの贈り物

【14】雪に溶けあう愛
【15】秘密を知った娘・幸子
【16】限りある人間よ祈ろう
【17】青春の血よ永遠に
【18】愛と死の絶唱
【19】出生の秘密 パリ→東京
【20】二人の父に涙あり
【21】しのび泣く生みの母
【22】お父さん 目が見えない!
【23】遅すぎた求婚
【24】すべてを知った娘 幸子よ!
【25】さよならの涙は湖になった
【26】北の空よ!一日の健康をください

【27】死よ娘を呼ばないでくれ!
【28】時よ止まれ 君は生きるんだ!
【29】ありがとう あなた





~赤いシリーズ~






[ 出演 ]

大島茂:宇津井健

大島幸子:山口百恵

相良光夫:三浦友和

大島敏江:八千草薫(第1話-第6話)・渡辺美佐子(第7話-第29話)

相良雅之教授:長門裕之

相良貴子:原知佐子

森川助教授:福田豊土

岡崎ゆかり:小川美希

川村:川口厚

小沼:浜田光夫

ヴァン(vent):犬

ナレーション:内藤武敏









[ スタッフ ]

脚本:安本莞二、石松愛弘、鴨井達比古、橋田壽賀子

監督:瀬川昌治、国原俊明

プロデューサー:野添和子、山本典助、新井和子

音楽:菊池俊輔









[ 主題歌 ]

山口百恵 『ありがとう あなた』






~1970年代ドラマ~







[ こぼれ話 ]

●ドラマで使われた衣装は、ピエール・カルダンが全面協力した。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

